S2StrutsのMessageManager#addMessage(String)

↓というメールをMLに投げてみたけど届かないようだ。
再送するのもメンドイのでここにさらしておこう。(負け犬

nobeansと申します。

MessageManagerのaddMessage()シリーズで、MessageFacadeで宣言されているaddMessage(String)に対応するメソッドがないようですが、これは意図的に抜いているのでしょうか?

MessageManager#addMessage(String, Object)があるので、第2引数をnullで使えば同じなのですが、せっかくMessageFacadeで用意していますし、第1引数のStringのみで使えると気持ちがいいのですが…。

ちなみに今でもMessageManager#addError(String)はあって、とてもよく使っています。

  • -

s2-struts-1.2.0-RC1.jar

      • -

[11/26追記]
届いてたみたい。お返事いただきました。
gmailの転送設定の問題だったようで。自分だけ見れていなかったという。