権限関係(3)

>個々のデータにステータス情報
えっと、ぶりはデータ1に対してステータスがnあるので簡単にはできないと思います。
commented by id:makotan

そういえばそうですね。分岐して並行してすすまないフローであればぎりぎりいけそう?

あと、データに状態のパラメータを持たせたいって事ならもっと単純にActivityのOGNL式で設定すればOKです。状態の変化と状態を表す文字列を同時に動かせると思います

こっちの方が簡単そうですね。

>いつの間にかステータスが進んでいた場合など
処理系のメソッドの時のACTIVITY指定は指定のステータスかどうかを確認するパラメータのとして作っているので、その場合今でもエラーになります。

ですよね。「これは難しい・・・」ということだったのであれできなかったっけ…?と思っての確認でした。