Tigerアノテーション

Invokerマスターになる前に、Tigerアノテーション対応をぱぱっとやってみようかと思ったら思わぬところではまってしまいました。
id:koichikさんのおかげでなんとか乗り越えて、たぶんできましたよ。

    private final static String ACTIVITYVALIDATE = "_ACTIVITYVALIDATE";
    private static final String ACTCONVERTER = "_CONVERTER";
    private static final String TARGETDTO = "TARGETDTO";

の3つ以外はとりあえず対応できています。

CONVERTER定数アノテーションがBuriConvertクラスの配列を必要としているのですが、Tigerアノテーションのフィールド値(というのかな?)の型としてはString, Class以外の参照型は使えないようなので、しかたなく

@BuriProcess("HOGE.ほげほげ")
@BuriConverter(@BuriConvertRule(clazz = Long.class, ognl = "hogeDao.findById(#data)"))
public class HogeBao {
}

のようにしてみました。
@BuriConvertだと、BuriConvertクラスと名前がぶつかるのでRuleとつけてみましたがいかがなもんでしょうか。

明日かあさってに残りの3つに対応します。