seasar-userのMLのエラーリターン

[Seasar-user:3293] Genericなメソッドへのアスペクトの適用の件で以下のような内容を送信しようとしたところ、エラーリターンされてしまいます。はて、心当たりのないエラーなんですが。

メールの内容
Date: Thu, 27 Apr 2006 00:53:48 +0900
Subject: [Seasar-user:3562] Re:Genericなメソッドへのアスペクトの適用

nobeansです。

私も昨日からこの現象に悩まされていてこのスレッドを見つけたんですが、
最新の2.3.8でもSVN中の2.4.0-beta-2のソースでも修正が反映されていない模様です。

とりあえず、浜本さんの情報どおり

 145: return Class.class.getMethod("isBridge", null);
↓
 145: return Method.class.getMethod("isBridge", null);

とソースを修正して正常動作することを確認しました。

単にコミット忘れの気配が濃厚ですが、いかがでしょうか?
エラーメールの内容の一部
This is an automatically generated Delivery Status Notification.

Unable to deliver message to the following recipients, because the message was forwarded more than the maximum allowed times. This could indicate a mail loop.

      ○○onsoft@hotmail.com

Final-Recipient: rfc822;○○onsoft@hotmail.com
Action: failed
Status: 4.4.6

困った困った。

追記

エラーはきてましたが、MLには届いていたようで。
id:koichikさんから返信が来てました。ひと安心。

自宅ではGmailを使ってるんですが、自分が送信したメールはスレッドに出てこない別アカウントに転送されないんですよ。なので、送信自体が成功したかどうかわからないのです・・・。

メール環境改善しないといかんですね・・・。

#もしかしてMLの設定?自分のメールは自分に配信しないとか?