読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

s2strutsのHot deploy対応

やっぱり実装はされてるみたいですね。

僕のところのトラブルの原因は無設定Strutsの実現方式が大きく変わったせいでした。
Hot deployに完全準拠することで、必要になった時点でActionConfig等を生成するという方式になったみたいですね。
OndemandFindActionConfigInterceptorクラス辺りでうまいことやってるみたいです。

というわけで、AutoRegisterな方式で無設定化を実現していた以前のバージョンをベースに作っていた拙作のPdStrutsでは、Tomcat起動時にActionConfigを構築しているように見えつつ、リクエスト実行時にうまいこと活用できない状態に陥っているようです。

以前方式でもActionConfigを生成していることには変わりないので、実行時になんとか使わせるようにできないものか。
できないようなら、PdStrutsを捨てて単純なAction方式にもどそうかしら。
思想的には気に入ってるんですが、まじめに作ってるわけではないのでそこまで思い入れもないんですよねぇ。<PdStruts

あとちょっとだけ試してみます。