Seasar Con 2006 autumn

行ってきました。
春はインフルでおおやられだったので、半年ぶりのリベンジです。

感想は、

  • Eclipseのショートカットすげー
  • Tuigwaa + S2buriすげー
  • BuriEditorすげー (agataさんすげー) !!!! →これが今回一番の衝撃!思わず声がでてしまった...。
  • Dolteng+Teeadaすげー

ということで略。

t-wadaさんのセッションに参加したので(ためになりました)、Teedaセッションを見逃してしまいましたが、ひがさんのセッションでDoltengTeedaのデモをみれたので、だいぶ雰囲気がつかめました。裏番組気になりまくりんぐ。

懇親会にてt-wadaさんやmakotanさんと初めてお会いしました。その節はどうも。
ちょっとテンションあがってきたので、ぼちぼち何かしたいです。
#ここ最近、帰ってから家でコードみるのがちょっといやんになってたので...。

というわけで、S2Buriのソース読みもやらんといけませんが、
まずは待望のTeeda + Doltengを試したいと思います。