修正についてのご相談

makotan 『>全部で5分くらいかかる
それでも十分速いと思いますよ(笑)

がーん。そうでしたか...(^^;

>Java5専用
なでじゃこがJava5専用なのでJava5専用になった&特に反対意見も何もなかったので良いと思います
JavaDocはつけれるなら積極的にお願いしますm(__)m

了解です。

>ActivitySelector
動作が変わらなければシンプルな方を選んでくださいm(__)m

了解です。統一する方向で考えて見ます。

>StandardBuriProcessor01Test
理由によってはありです。どんな風に書き換える(た)か教えてください。

  • 現状:『ParticipantBuriActivitySelectorで、このセレクタによって選択されたアクティビティをそれまでの結果に追加する』
  • 修正後(予定):『ParticipantBuriActivitySelectorで、このセレクタによって選択されたアクティビティのみを結果とする』

と書き換える予定です。

理由は、ParticipantProviderによって権限ナシと判断した場合に、それまでに他のセレクタで見つかっていたアクティビティもなかったことにしたいからです。

ParticipantBuriActivitySelectorは
『それまでに他のセレクタで見つかったアクティビティ群に対して、ParticipantProviderで権限ありと認められたアクティビティだけに絞り込む』
という仕様だと理解しているので、むしろこのような実装の方が自然かなぁと思っているのですがいかがでしょうか。