SeasarCon行ってきた

今回はほとんど全部escafe関連のセッションだけにでてきました。
なんか麻疹ショックで心なしか人数が少なかったような?風邪引きさんも多かったようです。

  • SQUAT。SQLの仕様書、SQL、テストデータ、テストコードが1セットになった、SQLユニットテスト環境として非常に興味深い。スタロジのくじで新版SQLドリルが景品になっていた。すごい欲しかったけどはずれでした。無念。
  • とぅいがー。escafeの概略についてきいてきました。
  • えび+なでじゃこ。素敵。というか、橋本さんの暴れっぷりが素敵。
  • RESTfulBuriのデモがすごい。ぶりコンソール素敵。フロー図が直接UIになってるのが素敵。REST化されてないと使えないのが残念。a-convさんのぶりコンソールに期待。しっかしREST化は妄想をかき立てるナニかがありますねぇ。

申し込みしてなかったので懇親会には出席せずにそのまま帰ってきました。
おつかれさまでしたー。