HDとんだ。屋根までとんだ。

ショック。

昨日遅く帰って、ノートPCをあけてみたら、ブルースクリーンがでてた。

んおっ!?

とか思ったけどまあWindowsだしこんなこともあるかなと、電源長押しで落として、もう一回電源を入れてご飯を食べること数分。

ちょっと横を見ると「Disk read error. Hit any key」みたいな文字がでてやがんの。

それから色々と試したけどもうダメ。

電源入れるとHDの回転音の代わりに、へんなジーーーーって音がしてるし。

最後のバックアップが6末。

7月8月分のデータがお亡くなりになりました。。。

旅行の写真とか、日常スナップとか、おとといつくったばかりの面倒なExcel表とか、ぶりのテストしてないコードとか、、、。

トニー、やる気がでないよ。。。