
夢をかなえるゾウ

book

評判がええみたいやし読んでみたけどな、おもろいわ、これ。


でもな、ワシめっちゃ繊細な人やからこういうところ気になってしまうんやね。

P.279
「アップルの創業者、スティーブ・ジョブズ君がな。アップルの社長として
マーケティングに優れた人をスカウトしようとしたんや。
それでいろいろ考えた結果、そんときコカ・コーラの社長やっとった、
ジョン・スカリー君を口説くことにしたんや」
同じくP.279
「ま、コカ・コーラには失礼な話やけどな」


...自分、アカンがな。

これって、ペプシやん。ペプシ。

P.352でめっちゃかいてるやん、自分。

P.352
ジョン・スカリー (略)
ペプシ時代にペプシ・コカコーラ戦争でペプシを勝利に導いた手腕を評価され、
スティーブ・ジョブズによってアップルに引き抜かれる。


本もってへん人でも「そんときコカ・コーラの社長やっとった」と
「ペプシのジョン・スカリー」でググってみたらええわ。
グーグル君がな、教えてくれると思うで。


いや、しかし、ペプシにもコカ・コーラにも失礼な話やで。ほんま。
自分どないするつもりなん?


でも、まあ、しかし、おもろいで。ほんま。


(ガネーシャ調で)

夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ