SeasarCon 2009 Whiteに行ってきた

気になるセッションが多すぎて悩みましたが、今回は以下の4つ+LTを聞いてきました。

  • CubbyMavenを使った開発のまとめスレ
  • テスト駆動開発のこころ (TDD はじめの一歩)
  • 45分で分かるBuri/escafeFlow入門 (脱デスマの足がかり)
  • Slim3のすべて

後で、つらつら書いたメモを貼り付けときます。


懇親会も非常に楽しかったです。
結局2次会で朝までコースでしたが、途中で眠気に負けて超ローテンション&半覚醒モードに移行してしまいました。
なんかふと気がついたら、すごい声がでにくくなっててワロタ。急性酒焼け?

7:00前にうちに帰ってきて、11:30にたたき起こされたんだけど、のど直ってて良かった・・・。