ふもさんの「お題:フルパスから相対パスを求める」をやってみた

続きまして、お題:フルパスから相対パスを求める - No Programming, No Lifeもやってみました。
こういうアルゴリズムっぽいものはあんまり得意じゃないので、すごくベタな感じになってます。無念。

ちょうど良いのでSpockのParameterized Testを使ってみました。便利便利。例示されたテスト項目に更にちょっとだけ追加してますが、必要十分なテストにはなってないのでその辺はご了承ください。

ちなみに開発環境は、Vim+QuickRun.vim+GroovyServで非常に快適でした*1

*1:繰り返し実行してると段々遅くなってくるので、そういうときはVimを再起動