DZoneでGroovyServについてのインタビュー記事が掲載されました

DZoneという海外の技術情報サイトがあるんですけど、GroovyZoneというサブカテゴリもあったりして、Groovy&Grailsの技術者が集っていたり、コミッタ達も割と出没していたりします。

で、そこでライターをやっている(?)GriffonコミッタのAndres Almiray氏からのお誘いで、インタビュー形式*1でGroovyServや自分の活動の紹介をさせていただきました。ちょっと恥ずかしい。

怪しげな英語ですけど、よろしければご一読ください。

http://groovy.dzone.com/news/dzone-interviews-yasuharu

できれば、DZoneにサインアップ&ログインして、Voteしてもらえると更にうれしい;-)

*1:もちろん対面じゃなくてオンラインインタビュー。GoogleDoc上でQとAをお互いに書き合う感じで。