s2struts1.3.0-beta1対応のPdStruts

うーむ。
いただいた情報を元にNamingRuleとActionConfigCreatorの実装を差し替えてそれっぽくいくんじゃないか?というところまでこぎ着けたんですが、

javax.servlet.jsp.JspException: アクション /commonPage/searchProducts.do のフォームbean commonPage に対する定義が見つかりません

と、無情なエラーが。
ActionFormConfigCreatorも差し替えないといけないのかなぁ。

もうちょっとまったら、TeedaとかS2純正のPage指向なプレゼンテーションフレームワークが出揃うことだし、もうちょっと待ってみた方がいいのかなぁ...。id:kanagさんも色々試されているようだし...。本気でPdStrutsをメンテナンスする気も今のところないしなぁ。