2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GitHubの日本語化対応を祝して英語表記に戻す方法

ついにGitHubが正式に日本語版に対応しましたね! これで敷居が下がって使いやすくなる人がいっぱいいると思います。すばらしい! とはいえ、自分は英語表記に慣れてて違和感がありまくりなので、英語表記に戻したい。 ということであれこれ探したのですがま…

Groovy1.7.4のWindows-InstallerにGroovyServ0.3がバンドルされてた件

まったく事前情報がなかったのですが、tyamaさんのツイートでWindows-Installerがでたよ、みたいなのをみかけたので何の気なしにURLをクリックしたら、なんとそこにGroovyServの文字が!!!! ということでこのPOST。AAは略。 ありのままに今起こったことを…

g*workshopで発表してきました

2010/7/26にOracle青山センターで、JGGUG総会とともにg*workshopが開催されました。そこでGroovyServについてid:uehajと一緒に発表してきたので、資料をはっておきますね。 id:uehajが概要とかコンセプトとか使い方とかで、自分が実装面の説明という分担でし…