2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色が付かなかった原因

vim

tterm+cygtermでvimを使っています。 最近、遅まきながらvimに凝り出してあれこれ設定を試したり、新たなコマンドを使いこなそうといろいろやっています。で、あこがれのcolorschemeなんですが、今までなぜか色が付きませんでした。 いや、色は付くんですが…

ParticipantProvider に関する変更案

関連クラスがいくつかs2coffeeプロジェクト側にまたいでいるので、直接コミットせずにメールで送らせていただきました。変更点について簡単に説明します。コミット判断はお任せしますので、よろしくお願いします。m(_ _)mもしs2coffee側のコミットと多少時間…

ParticipantProvider

以前コメント欄でも聞いたんですが、もう一度確認させてください。 やはりParticipantProviderを自前で実装するときに、 boolean hasRoleUser(ParticipantContext context); RoleInfo getSingleUser(ParticipantContext context); List getUser(ParticipantC…

リファクタリング

Javadocを追加した(BuriSystemContextなど一部のクラスのみ)。 @Overrideを追加した。 一部のみGenericsに対応した。 メソッド名やフィールド名などをリファクタリングした。 あたりをコミットしました。リビジョン162。 ユニットテストはオールグリーンです…

BuriSystemContextについての疑問

ソースを眺めていても、Selector系をいじっているときもとても頻繁に登場していたので気になっていた、BuriSystemContextです。 要はグローバル変数なDTOなんですが、何を保持しているのかが結構わかりづらいなーと思っていました。で、(主に自分のために)Ja…

BuriProcessSelector系コミット

しました。リビジョン161。 BuriActivitySelectorの実装に合わせました。

BuriActivitySelector系コミット

しました!リビジョン160です。よかったらJavadocとか実装まわりの確認をお願いします。 変なこと書いてあったら、修正してください。m(_ _)m引き続きBuriProcessSelectorのところもつじつまを合わせようと思います。