スタロジ潜入

してまいりました。はい。
駅からの道がなかなかわかりづらいです。はい。
でも一回いったらもう忘れませんね。
忘れてきたエビアンの空ペットボトルの後始末お願いします。すいません。はい。
あんまり詳しくは書きませんが、いろいろと勉強になりましたです。はい。
今読んでるふつりな

が修了したら、久々に動き始めようかと思いました。はい。
あ、がまだ積んであったか。
ちょっとC言語&バイナリ関係に浮気したりなんかして。というか、ちょっと足下を固めようかと思ったわけですが。はい。
そういえば、
まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

まるごとJavaScript & Ajax ! Vol.1

とか、いろいろと積んである...。

更に積んでると言えばうまいこといって会社で買ってもらった各種書籍も山積みだ...。

...ぼちぼちとやります。はい。