GitHubの日本語化対応を祝して英語表記に戻す方法

ついにGitHubが正式に日本語版に対応しましたね!
これで敷居が下がって使いやすくなる人がいっぱいいると思います。すばらしい!


とはいえ、自分は英語表記に慣れてて違和感がありまくりなので、英語表記に戻したい。


ということであれこれ探したのですがまったく見付からず。


しかし、ついさっき、ふと何かの拍子にフッタをみると、そこには言語名が書かれた謎のバーが!!!


先頭のEnglishを押したら、無事に英語版に戻りました!

言語名のバーってなによ?という人はきちんと一番したまでスクロールしてみてください。


青色の普通のフッタのその下に、灰色で目立たない言語バーがあります。
一瞬スルーしそうになりますが、目をこらして心眼を開いてさがせばきっと見付かります。


せっかくなので中国語にもチャレンジしてみましたが、不思議な雰囲気になりました。


ファッション感覚でTPOに合わせて使い分けると良いと思います。たぶん。